☆ テラスランチ~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日はランボ~さんと


お出掛け~~っ!!




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ママは昨日も来ましたが~(笑)


今日はNちゃんとマルちゃんと


テラスランチに来ましたぁ~~音譜音譜


場所は、


紫山のキャスロンさんですぅ~~ドキドキ(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記


マルちゃんはなぜかはてなマーク


マルちゃんママの背中がお気に入り~~ドキドキ


もう~可愛い~~っラブラブ!グッド!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日のランチは~


パスタランチねぇ~~ニコニコラブラブ


暑すぎず、風もなく


最高のテラスランチ日和でしたぁ~~ドキドキグッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今までマルちゃんは


外ではおやつも食べなかったのに…


最近はおやつを食べるようになりましたぁ~ビックリマークにひひチョキ


少しずつ、経験を積んで


ビビりもなくなって来てるのかなぁ~。。。ニコニコグッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



マルちゃんママが


お店の中にパンを買いに行ってる間も


Nちゃんに抱っこされながら


静かに待ってましたよ~~ラブラブ


でも…顔は不安そうでしたが・・・ネっあせる(笑)(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランチの後、


またまた…ディーラーさんへ


行っちゃいましたぁ~~あせるあせる


一つ…迷っていた物がありまして…(笑)


悩みに悩んで…


変更へ~~叫びあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



あんまり時間を掛けると


また納車が遅れるので…


チャチャッと決めちゃいま~~すにひひひらめき電球


相談にのっていただいた皆様、


ありがとうございますぅ~~ビックリマーク(笑)


ブル~系に決定!!しましたぁ~~クラッカークラッカークラッカー