☆ 熟女会っ?(笑) ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日もお天気で


嬉しい~ですね~~にひひチョキ




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日は女子会ね~~っビックリマーク


いやいや…


熟女会はてなマークとも言いますが…(笑)


皆さんの家のワンちゃんやネコちゃんも


み~~んなお留守番だから


ランボ~も待っててね~~にひひあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランチのお店は


富谷町の《仙萩庵》さんね~~ニコニコチョキ


久々なので嬉しいなぁ~~ニコニコラブラブ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



全部で7人の美しい~熟女ばかり~~キラキラ(笑)


ビュッフェスタイルのランチね~ドキドキ


車2台に分かれて乗る時も


マメなカズちんのくじ引きで決めましたぁ~ビックリマーク(笑)


こちらのテーブルは


黒ラブチームね~~ビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こちらのテーブルは


ネコちゃんチーム~ビックリマーク(笑)


あはっニコニコチョキ


ビュッフェスタイルなので…


食べるっ、喋るっ、食べるっ、喋るっっっ!!


メチャメチャ楽しい~素敵なメンバ~ですぅ~~っ!!グッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記
マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ちなみに…


こちらがワタクシの胃袋に


納まった方達です。。。。。。(笑)


あっ、このあと…


デザートのプリンや白玉もペロっと


収納されましたぁ~~っビックリマークにひひチョキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



もう~~っ、


お腹いっぱ~~い!!っと言いながら…


喋り足りないので


場所を移して泉区の《キャスロン》さんへ~~ドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



さすがにこちらでは


水分だけですが。。。。。(笑)(笑)(笑)


こちらのお店でも


あっ!!という間に時間は過ぎて…叫びあせる


楽しい~と早いよぉ~~~。。。しょぼん








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



楽しい~時間を過ごして


お留守番担当の


ランボ~元へ~~にひひチョキ


おやつを食べたらゴロ~~ン。。。あせるあせる


待ちくたびれた感を…


体でアピーールっ!!(笑)あせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



明日はランボ~も一緒の


お出掛けだからねぇ~~ドキドキドキドキドキドキ


今日も楽しい時間に


感謝、感謝です。。。。。ニコニコ音譜