☆ きたーーーっ…… ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日は一日中…雨…雨


気温も、15、3度と肌寒いですっあせる




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~のトリミングなので


リボンを取って


いつものバックスさんへ~~車あせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~は、


『チョキチョキ行くよ~っ!!』って言うと


わかるので、


とっても嬉しそうですぅ~~ラブラブ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



雨が降ってるので…


窓が開けられないのですが…


ずっと『開けてチョーダイ~!』って


お願いし続けてる哀れなランボ~。。。。。ガーン





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



バックステールさんに行くとっ、


なんとっ予約した日は


明後日の17日でした・・・・・・叫び汗汗


・・・・・・・・・・・・・・・汗汗汗


物忘れに続いて…


とうとう…記憶障害までっっっ・・・・・・ショック!汗汗汗






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボーも…ふて寝ですっ。。。ちぇっ。


老化現象は…


順調にやってきているようですッッビックリマーク叫びあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



福島に忘れた車の鍵も


無事、手元に戻ってキターーーーッドキドキ


バイキンマンがアンパンマンの


被り物をしているキーホルダーニコニコドキドキ


うふっクラッカー







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今までランボ~と歩いていた


お散歩は・・・


もしかして…


お散歩ではなかったのでははてなマークはてなマークはてなマーク


あれはっっ、


徘徊だったのでは・・・・!?にひひ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



明日からは…ランボ~に


『ハイカイ行くよ~~~っ!!』って


言葉を変えないとダメかしら~~(笑)あせるあせる


お散歩という名の…徘徊・・・ドクロ汗


(笑)(笑)(笑)


明日の最高気温、25度ですって~ビックリマーク


差がありすぎだって~~っ叫びあせる