☆ 開いたぁ~~~っ!!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は朝から洗濯日和~~ビックリマーク洗濯洗濯


回す、回す~~音譜 洗濯機音譜




マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~の厳しい~チェックを


気にしながら…


干す、干す~~~にひひあせるあせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



湿度も低いので


厚手の物も乾きそう~~ビックリマーク


昨日の車の鍵キー事件で


リアル友のまっきぃ~さんから


保険の無料オプションははてなマーク


神様の声を頂きましたぁ~~っ!!


早速問い合わせてみるとっ、


私の保険にも付いてましたーーーーっラブラブ!ドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



午後から早速


お願いしまして。。。。。。


車を置いてる協会までも


乗せて行ってくれる人がいて。。。。


ありがとう~ビックリマーク


初めて見る作業にドキドキっニコニコビックリマーク






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



国産車の中では


一番大変なのが…トヨ○車なんですって~ビックリマーク


鍵の構造が複雑らしい~あせる


そう~…ワタクシの車ですっっ(笑)


そして…一番簡単なのが


ニッサ○車で、5秒で開けられるんだって~~(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



開いたーーーーっ!!!


少々、時間がかかりますっビックリマークって


言ってたけれど…


私にとっては、アッと言い間の出来事ーーーーっドキドキ


神業でございますっっっラブラブ!グッド!


ありがたや~~しょぼんあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



無事に駐車場にインしてっ、


気分爽快でお散歩イケました~~走る人ドキドキ


まっきぃ~さんのお陰で


明日のランボ~のトリミングも


車でイケますよ~~ニコニコドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



定禅寺通りのケヤキの若葉も


いつもよりキレイに見えますっっドキドキ


私って…本当に


みんなに助けられて生きてるんだな。。。。。


ありがとう~。。。







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



生かされてるだけでもありがたいのに…


いろんな人に助けられて


守られて。。。。。ドキドキ


感謝だらけの毎日です。。。。。ニコニコドキドキ