☆ 野生犬かっっっ!!☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日の天気予報でも


急激な天気の変化が


あるとか・・・・


自然の力には本当に無力なものです・・・ガーン汗





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



午前中の病院が


早く終わったのでランボ~も一緒に


お買いもの~~っ車あせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



いつもの西道路界隈を


お店のはしご~~っビックリマーク


あぁ~~…雲行きが


あやしい~~・・・叫びあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



家に戻って


手を洗う間にっっっ!! ドクロ汗


ランボーったら…中のキャベツを


ガッツいてたよーーーっ!!叫びあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ほれっ!!


ホンの少しの間に・・・


この欠けてる部分すべてを


食べてたランボ~ですっっっ!!ショック!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



下に置いてた私も悪いですが・・・


久々に、ママにお説教されてるランボ~あせるあせる


あんたはっ、野生犬かっっっ!!!!(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



スーパーで、ハーブを買ってきましたぁ~ビックリマーク


ローズマリーとバジルねぇ~~ニコニコ音譜







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



バジルを鉢に


移し変えてる時は


上から高みの見物でございますっっにひひ(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ソファーの上に行ったり…


下に降りて近くから見ていたり…


毎年の事ですが興味深々っドキドキ(笑)


おいおいっ、落ちんなよぉ~~っあせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~家には


お庭がないのでちょっとだけですが…


フレッシュハーブは香り高くて


大好きですっドキドキ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~っ、


食べんなよぉ~~~っ!!!! (笑)(笑)