☆ 癒され日~~♪  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は一日、


ど~~んよりと曇ってたね~~くもり





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



午前中から


ボラ研修があるので


お出かけ、お出かけ~~ニコニコチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こ~~んなワンコ達に


癒されながらの研修ですが。。。。。






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はボラ仲間の


お子ちゃまにも癒されながらの


研修でしたよ~~んドキドキドキドキドキドキ


うふっニコニコ


K君、可愛すぎーーーっラブラブ!チョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今、6ヶ月の男の子~~ヒヨコヒヨコヒヨコ


癒されながらの研修なので


あっという間に終わりましたぁ~~ラブラブ


来月の研修も逢いたいねぇ~~ビックリマーク(笑)


おいで~~っドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



帰りにスーパーで発見っっ!!


今、バカ売れらしい~《ザクとうふ》ビックリマーク


ガンダムのなんチャラらしいけど


濃厚・枝豆風味なら美味しそう~~っビックリマーク(笑)(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



家に戻っても


こちらのランボ~様に癒されるって


シアワセですねぇ~~ニコニコグッド!


今日は一日じゅう~、可愛い~子たちに


癒された日でしたぁ~~ニコニコ音譜べび③