☆ 人・人・人…… ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


今日はお天気~~っビックリマーク晴れ


皆さんは


いろんな所へお出かけでしょうかぁ~!?





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



三日連続の、ボラ初日~


雨が降らないので


嬉しい~わぁ~~ニコニコチョキ


ではでは、お留守番お願いね~~音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今日は街中の募金ボラですニコニコチョキ


沢山の人に協力して頂いて


今日も感謝、感謝ですっビックリマークm(__)mあせる


それにしても・・・


すごい…人ですっっっ叫びあせる


湧いてくる・・・って感じですっっDASH!DASH!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



そこへ~、なんとっ


マルちゃんが来てくれましたぁ~~ドキドキ


あはは~~っドキドキ


この人混みだと…いつもみたいに


お散歩してたら…危ないねぇ~~。。。。。にひひ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



マルちゃんっ、


デッカイ、PR犬見たもんだから…


益々ビビってるしィ~~っっあせるあせる(笑)(笑)


すっごい、遠回りして帰ろうとしてるし~~(爆)(爆)


そ、そこまで離れなくても・・・マルちゃん…ガーン汗


あはっあせる


募金までしていただいてありがとうございますぅ~~ニコニコ


運動会は見れたかしら~~ラブラブ運動会運動会








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワタクシの今日のランチ~~ナイフとフォーク


募金場所のすぐ近く、


《玉澤総本店》さんの《春のカリー》でしたぁ~ビックリマーク


筍やブロッコリーが入っていて


とっても美味しかったですよ~~っニコニコグッド!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



街中ボラの時は


直行直帰なので早めに帰れますよ~~ビックリマーク


歩いていると


少々汗ばむ気温ねぇ~ニコニコ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ベランダに出ても


気持ちいいし、


花粉も落ち着いたようで


お洗濯が干せそうですぅ~~っラブラブ!チョキ


明日も頑張ろう~~っと!!にひひチョキ