☆ 持ち寄ったぁ~~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


昨日からの雨も


引き続き…


今日も一日中…


降ったり…止んだり。。。。雨





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日は持ち寄りの日~~ビックリマークニコニコ


ランボ~も


朝から


私のストーカ~にひひあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



匂いにつられて…


もらえるのを待ってますが。。。。。








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はイカですから~っ


あげられないですよ~~~っビックリマーク


食べたら…


とんでもない事になっちゃうよぉ~~…あせるあせる








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



・・・・・っということで~、


今日、持ってくのはぁ~、


《イカのバター醤油炒め~!》


五分で出来ますが…


美味しい~ですよ~~っビックリマークニコニコグッド!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




あきらめの悪いランボ~ですが…


美味しそうな匂いが


ぷ~んぷんしてるからね~にひひあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記


今日は全部で


11人だったかな~~っドキドキ


みんなで持ち寄って


楽しゅう~ございましたぁ~~ラブラブ!クラッカークラッカークラッカー






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



帰りは買い物しながら


西道路を帰ると・・・・


の~ろのろの渋滞っっっ!!ガーンあせる


もう~、始まってるのかいはてなマークはてなマークはてなマーク


ゴールデンウィークは……汗汗汗







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



明日からは


どこもかしこも混んでるよね~~っ・・・ショック!あせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日も話していて、


平日自由に動ける私たちは、


ゴールデンウウィークは動かないに限るっっ!!ニコニコチョキ


明日から3日間は


ボラ頑張りま~~すにひひグッド!