☆ 二日間~♪  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日と今日


二日続けてボラでしたぁ~~ニコニコ音譜





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~さんには


お留守番チームで


頑張ってもらいましたぁ~~ビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



センターでのイベントは


盲導犬の訓練を見せたり


ゲームもあったりと


楽しい~プログラムがたくさんありますビックリマークしっぽフリフリ









マルチーズ★ランボ~とまったり日記



自分の名前を


名刺に書いてもらう


点字体験や~。。。。






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



目隠しをしてもらって


マナーコートを着せたり、ハーネスも


付けてもらったりと


中々経験出来ない事を


体験出来たりしますぅ~音譜ニコニコチョキ


皆さん、楽しんで頂けたようですドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



PR犬たちも


お疲れさまでしたぁ~~合格合格合格






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



あっ、


ランボーもお留守番、


お疲れさまでしたぁ~~っにひひあせる


毛も伸びてきたし・・・


明日はトリミングだね~~ニコニコキラキラキラキラ