☆ マルちゃん&ランボー♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日の風も止んで


朝から青空、お散歩日和ですぅ~晴れ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



早速、お出かけ


お出かけ~~っニコニコ音譜足あと足あと







マルチーズ★ランボ~とまったり日記
マルチーズ★ランボ~とまったり日記





今日はマルチーズオフ会で一緒だった


マルちゃんと待ち合わせ~~っニコニコチョキ


うふふっドキドキ


ビミョ~な距離ですが…(笑)


楽しい~ね~~ドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



まずはランチから~~っビックリマーク


片平の『ミールズ』さんでご飯ね~~ナイフとフォーク


今日のランチは・・・


ポークソテーの…なんちゃら・・・(笑)


ん~~~・・・覚えられないっ・・・(笑)


マルちゃんはおやつも欲しがらず、


とっても良い子にしてられるの~~~っビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



それに比べて…ランボーったら・・・


『おやつくれ~~っ!!』って


まるママからおやつもらって


バクバク食べるし~あせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



食後はお散歩しながら


マルシェでお買いもの~~食パン






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



アーケードの中の雑貨屋さんや


一番町に新しく出来た『フランフラン』さん、


お洋服屋さんや食器屋さん。。。etc


色んなお店を見ながらお散歩で~~すビックリマーク走る人音譜








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




お店の入る時は


ランボ~はいつものバックにインっビックリマーク


マルちゃんもママのスリングにインして


仲良くお買いものネ~~!!ニコニコ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



だいぶ歩いたので


『EDEN』の中庭でお茶タイム~~ドキドキ


すっかりお喋りに夢中で・・・


ほとんど写真撮ってないしーーーっ叫び汗(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はホントに


楽しかったぁ~~~ドキドキ合格合格合格ドキドキ


マルちゃ~~ん、また遊んでね~~っニコニコチョキ


ランボーのお家にも


遊びにおいで~~っニコニコ音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



久々にいっぱい歩いたランボーも


家に戻って足を洗ったら


この通り~。。。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


まるちゃんも爆睡中かしら~?(笑)