☆ 仙台・マルチーズオフ会 ②☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日はお寒い・・・


ママは追加になった


バイトに行って来ま~~す(笑)あせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボーは


昨日ハシャギすぎたのか…


朝もとっても眠そうでしたぁ~~あせるあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



マルチーズ・オフ会で


気が付いたこと。。。。。。


ランボーはおやつを持っている人の所へは


誰よりも…早く行けるってこと。。。(笑)


そして…


ママが呼んでも…来ないってこと。。。(笑)


『おいで、おいでゲーム』でも…来ないし~…


でも…これはッ、


ランボー2もそうだったんですっっっ!! (爆)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



みなさんっ、こ~~んな変身セットも


ぜ~んぜん嫌がらず、


楽しめちゃう方たちばかり~~~っ!!


イエェ~~~っイ!!グッド!グッド!グッド!


盛り上がるねェ~~っドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



最後のワンちゃん達だけの


写真撮影の様子は・・・


笑いと親の真剣勝負ですよ~~っにひひチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



おっ、イケるかなぁ~~っ!?


・・・って思った瞬間もっ


こ~んな感じの連続ですので。。。。(笑)(笑)(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



こちらのお写真はっ、


ハッキリ言って…


奇跡の1枚っ!!なんですよ~ドキドキ


うふっドキドキ




第1回・仙台・マルチーズオフ会は


集まっていただいた皆様のお陰で


本当に楽しく終わることが出来ました。。。。ラブラブ!


ありがとうございますっっっニコニコチョキ


参加していただいた方、皆さんから


楽しかった!とお声をいただいて、また次も~っ!


との声も~~っドキドキ (嬉)


皆さんと一緒に考えながら


これからもまた、ワンコ達と楽しいオフ会にしていきたいと


思っております。。。。ぺこりっドキドキ











マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワンコ達は私たちのように


長くは生きられないです。。。。。


いろんな事をたくさん経験させて


楽しい~ことを一緒にたくさんしたいと思っています。。。ドキドキ


そして、


人もワンコも同じように幸せだなぁ~~ドキドキって


思えるように


生活していけたらいいなぁ~~ドキドキドキドキドキドキ