☆ 仙台・マルチーズオフ会 ①☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆


待ちにまった


仙台・マルチーズオフ会!の日ですぅ~!!


昨日の雪も止んで


良かったぁ~~っドキドキ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ママも朝から


バタバタしてるので…


ランボ~も落ち着かないし~。。。。。(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワンコが全部で、11わんこ~ドキドキ


人が全部で14人ね~~ニコニコ音譜


今回…残念ながら…


来られなかったマルチ~ズちゃんも。。。。(泣)


次回は来れたら嬉しいなぁ~~ラブラブ!グッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



まずは、ランチを食べながら


ワンちゃんの一発芸や自己紹介ドキドキ


自慢なんかもご披露~~っビックリマーク(笑)


皆さん、


良い人ばかりで


最初から楽しい~~っニコニコチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


シロちゃん、パピちゃん、


らぶちゃんにジュノちゃんっドキドキ


参加いただいてありがとうございますぅ~~クラッカー






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



そして~~


一つ目のゲームは、


『待て、待てゲーム!』ね~~ドキドキ


大好きなおやつを目の前にして


一番最後まで


待てたワンコの勝ちねーーっ!!


みんなメッチャ、


待てるんですけどぉ~~っ!!(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




2つ目のゲームは~、


『おいで、おいでゲーム!』ね~ドキドキ


ママ、パパ達と離れた所から


ワンちゃんを呼んでもらって


一番早く辿りつけた子の勝ちね~~っドキドキ


やっぱり、甘えん坊の子達は早いね~~ビックリマーク


ランボ~・・・全く…来ないし~・・・(爆)


上の写真・・・


ランボー違う方に行ってるでしょ~!?(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



3つ目のゲームは


ウケウケでしたよ~~っビックリマーク


『パパ、ママ誰でしょゲーム!』は


パパママに変装してもらって一番早く


探せた子の勝ちね~~っ!!


みんな、足元まで行くんだけど…


顔を見て???ってまた探しに行くのーーっドキドキ


その表情が可愛いし、ウケましたよぉ~~にひひクラッカー







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



まるるちゃん、クーちゃん、アニエルちゃん、


ミカエルちゃん、いちごちゃんに


まるちゃん、!


みんな久々に逢えて嬉しかったよ~クラッカー







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



一応、今日のワンちゃん・・・


全員、11わんこが映っているお写真なんですが・・・(笑)


おしりだけ…とか


後ろ姿だけ・・・・とか・・・


こちらが精いっぱいの1枚ですっっっ!!(笑)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



最後にみんなで


記念写真もね~~っドキドキ


ゲームでは…かぶり物やらやらも


ノリノリでやっていただける素敵なメンバ~ですっ!!


1回目・・・ということで


至らない面も多々ありましたが


これに懲りずまた楽しんで行けたらと思っています。。。音譜


参加していただいた方、


本当にありがとうございます。。。ニコニコラブラブ


感謝、感謝~~っドキドキドキドキドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



皆さんのワンちゃんも


帰った後は…


こ~んな感じではなかったでしょうかぁ~はてなマークあせる


レアなお写真がまだまだありますので・・・


そちらは


明日に、つ・づ・く。。。。っということで~ドキドキ



ではでは、


今日は本当に楽しかったです。。。


ありがとうございましたぁ~~。。。合格