☆ 疲れたぁぁ~っ… ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨夜からの


ハンッパない強風~~っ台風!!


朝も少々残ってましたぁ~~あせる





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



夜中、地震もあったし・・・


なんだか寝不足~~っあせるあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



4日間のバイトも


今日が最後~~~っビックリマーク


ランボ~も良く頑張りましたぁ~ドキドキ


ではでは、


行ってきま~~す音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日のお弁当も


みんなで美味しくいただきましたぁ~~!!


おやつも


持ち寄って楽しいねぇ~~ラブラブ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




またまた、


ワンコに癒されましたが・・・


来週の月曜日、


もう1日だけバイトが追加になりましたぁ~ビックリマーク


まっ、


ついで…ですからね~~(笑)にひひチョキ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



さてさて。。。。


明後日は待ちに待った


仙台・マルチーズオフ会ですね~ドキドキ


若干…お疲れぎみですが・・・・


明日はやり残していた準備、


がんばりま~っすニコニコラブラブ


ワンコたちに癒されて、


パワ~もらわなくっちゃ~~っドキドキニコニコグッド!