☆ バイト・三日目~!  ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は朝から


雨~~~っ・・・・雨





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボーも


なんだか眠そうですが・・・・






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ママのバイトも


今日が三日目~~っ!!


ランボーもお留守番、


頑張れよ~~~っ!(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日は道路が渋滞っっビックリマーク


遅刻かぁぁーーー??って


思ったら・・・


ギリギリ間に合ったぁ~~。。。。あせる


どこも渋滞だったらしい~・・・叫び汗






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



はいっ、


今日のお弁当で~~すビックリマーク


魚が…サケとサバ二種類入ってるって・・・(笑)


お弁当付のバイトですが


明日は何かなぁ~~(笑)(笑)(笑)にひひ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




お弁当を食べてる時は


ワンコがおります。。。。。。(笑)


目の前で…


ガン見されてますが・・・(笑)


みんないい子ですよ~~ドキドキ


お昼休みは癒されまくって


午後も頑張れま~~~すドキドキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



連続のバイトですが


ランボ~のお留守番も問題なし~ドキドキ


寝室のベットが・・・


なぜか?寝乱れてますが。。。(爆)



ベットで寝ていたと思われます。。。(笑)








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~にも


バイト料で美味しい~おやつを


買ってあげないとねぇ~~ニコニコチョキ