☆ 午後から~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日も風が強いっビックリマーク


でも、


日差しはた~~っぷりね~ニコニコチョキ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



日差しのある日は


ヒーターを付けてると


暑いんですっ!!


なので…オフりますよ~~あせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~も夏のように


口を開けて


ハァ~ハァ~~しておりますっビックリマーク(笑)







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




ランボ~のお尻拭きがなくなりそうなので


午後から


アカチャンホンポさんへ~~車あせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



そして


その後、またまた


この方のお宅へ~~音譜音譜






マルチーズ★ランボ~とまったり日記



マック&ミクちゃんとは


今年初めてだね~~っドキドキ


今年もヨロシクですぅ~~ニコニコチョキ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ワタクシ、今


マルチーズのオフ会を計画しております!!


連絡先のわかる方には直接


ご連絡しておりますが・・・・


ご連絡先のわからない方も・・・・(泣)


『ふれあい市』にきてくれたワンちゃんや


マルチーズじゃないけど…ってワンコも小型犬ならOK~ドキドキ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



もし、このブログを見ていて


『参加した~~っい!!』って思う方が


いらっしゃいましたら是非是非、


ご参加してくださいませんか~はてなマークはてなマーク


メッセージの所からなら


私しか見れないようになっておりますので


ご連絡していただければ


こちらからお返事いたします。。。。。ビックリマーク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




マルチーズオフ会(その友達ワンコも足あと足あと)のことは


またこちらのブログで


お知らせいたしますのでヨロシクお願い致しますドキドキ