☆ ランチ始め~♪ ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



昨日の強風もおさまって


穏やかな仙台です。。。。ラブラブ





マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~も


乾燥している我が家のせいで…


静電気がおきてます。。。(笑)


毛が立ってるし・・・あせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今日はお正月の


暴飲暴食にやられただろうはてなマーク


胃袋に優しい~ランチに


お出掛けしましたぁ~~ナイフとフォーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



向かったお店は


青葉区高野原にある


野のカフェレストラン、


『Kibako』さんですぅ~~ラブラブ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




先日ネットで見つけて


来て見たかったお店ですぅ~~ビックリマーク








マルチーズ★ランボ~とまったり日記



まずは自家製パンビックリマーク


今日は、ライ麦とかぼちゃのパンでしたビックリマーク


それとホウレン草のポタージュね~~音譜







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



今は、お正月らしく


七草粥みたいね~~ビックリマーク


雑穀米入り七草リゾットがメイン!!


こちらのお店、


お野菜は全て無農薬で、取り寄せたり


お庭で作っているんですって~~っ!!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記




食後のデザート付きにしたので


自家製チーズケーキと栗のアイスビックリマーク


アイスは自家製ではないらしいけど


全部優しいお味で良かったですよ~っビックリマーク







マルチーズ★ランボ~とまったり日記



ランボ~も車で


上手にお留守番していて


くれましたぁ~~ニコニコ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記




今年最初のランチは


体に優しい~食べ物から


始まりましたぁ~~。。。


美味しゅう~ございましたぁ~ニコニコ