☆ 持ち寄り~♪☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日も


中々なお天気ですよ~~晴れ




マルチーズ★ランボ~とまったり日記


今日も…


少しだけ、お留守番お願いしま~~すニコニコ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


毎月恒例の、持ち寄りの日ね~~音譜


今日は、ニラとゆで卵をお味噌で和えた物ね~~ビックリマーク


家庭料理だから…料理名なんて・・・ないし~~。。。(笑)


でも、美味しい~んだから~ニコニコ






マルチーズ★ランボ~とまったり日記


今日もこ~~んなに


青空が見えてますよ~~~晴れ







マルチーズ★ランボ~とまったり日記


持ち寄り会は、


いつもより人が少なかったけどぉ~~


まったりお喋り出来て楽しかったぁ~~にひひグッド!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記


お家に戻って


ランボ~さんのおやつは~~ッ


ハタハタ うお座 ですよ~~ん(*^▽^*)






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


すっごい勢いでッ


バリバリ食べてますよーーーッ!!


ボロボロ・・・こぼれてますが・・・


キレイにペロペロしてくれたので手間がはぶけてグ~~グッド!クラッカー







マルチーズ★ランボ~とまったり日記


おやつの後は、


こちらのカッパちゃんと遊びたいらしいね~~わんわん


ママの所へ持ってきて、


『引っぱりっこしよう~~~ッビックリマーク


ブンブンッ、引っ張ってるでしょう~~しっぽフリフリo(〃^▽^〃)o







マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


今日は、ママと遊ぶ気満々なランボ~ですぅ~~ドキドキ


今週は、お留守番いっぱい頑張ってくれたから


気の済むまで遊んであげますよぉ~~ニコニコグッド!


この後・・・


ブル足やら、なにやらと。。。次から次へと


おもちゃを持ってくるランボ~でしたぁ~~~~ニコニコあせる







マルチーズ★ランボ~とまったり日記


今日は久々に


オモチャでいっぱい遊べて良かったね~~ドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆