☆ 早起きっ! ☆ | マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記

2007年7月12日生まれの三代目が9才で虹の橋を渡り…
2017年5月3日生まれのランボー4代目との生活が始まり…2020年9月16日生まれのレンジャーを迎えて初めての多頭飼いになりました〜!みんな埼玉羽生生まれで〜す☆



今日は、すご~く早起きしましたぁ~~!夜の街


ランボ~も・・・


『なに?なに~~?どっかいくの~?』って感じですが・・・(笑)




マルチーズ★ランボ~とまったり日記


ランボ~さんは行けない所なので・・・


またまた、お留守番のお仕事を


お願いしま~~すビックリマークニコニコ








マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


朝、7時前に家を出て、


7時過ぎには、盲導犬協会に着きましたぁ~~~!!







マルチーズ★ランボ~とまったり日記


今日は、盲導犬ユーザーさんとPR犬と


小学校に行くボランティアをしましたぁ~~~!!


小学三年生の子供達も、真剣に聞いてくれてたね~~(=⌒▽⌒=)グッド!






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


ハーネスをはずして、


盲導犬とふれ合うときは、みんな目がキラキラして


とっても楽しそうでしたぁ~~!




目が見えなかったり、見えにくかったりする人・・・


盲導犬のことを少しでもみんなに知ってもらう・・・ビックリマーク


その活動をチョットだけでもお手伝い出来ることに


とてもとても、感謝します。。。。。






マルチーズ★ランボ~とまったり日記


ママが帰ってくると・・・


『今日は、どんなワンコと浮気してきたのさ~~パンチ!』・・・・って


持ち物検査からはいりま~す・・・~~~汗汗汗






マルチーズ★ランボ~とまったり日記


も~~~う、ママの全身嗅ぎまくって・・・


そりゃ~~~・・・


スミからスミまで・・・厳しい~取締りが始まります・・・叫びあせる






マルチーズ★ランボ~とまったり日記

マルチーズ★ランボ~とまったり日記


厳しい~チェックの後は・・・


お留守番のご褒美ね~~~~(o^-')bラブラブ


今日は、ゲロッてなかったし~、


良かったぁ~~~ドキドキ(^з^)-☆Chu!!








マルチーズ★ランボ~とまったり日記


まだまだ、勉強することがたくさんある。。。。。ひらめき電球


新しく挑戦したい事に出会えた事!!!


感謝ですっ!!


明日も、小学校に行きま~~すo(^▽^)o


どんなちびっ子達に会えるかなぁ~~~~ニコニコグッド!