離乳食 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ごちそう *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今どきの赤ちゃんは栄養満点離乳食です

なにかと几帳面な性格の娘はネットで色々調べて離乳食作りもこまめに作っています

マグロのハンバーグ 野菜たっぷりスープ リゾット デザートにみかんヨーグルト













愛情たっぷりの御馳走に孫ちゃんも嬉しそう

食べるの大好きです



張り付き隊のランちゃんは何かもらえたかな 

このお姉ちゃんはくれないお姉ちゃんだから張り付いてても無駄だと思うよ








おやつはスイートポテト 卵アレルギーなので卵を上にぬれないので焦げ目が付かなかったそうです

お麩を豆乳につけておいてバターで焼いたもの メープルシロップを少々

お麩は栄養満点なんですよね













カボチャとひじきのハンバーグ

野菜スープ お麩




御馳走食べてアレルギーも治ってくれるといいのですがね

幸い最初のころはなちゃんがの近くにいると顔にぷつぷつが出来てましたが

最近は出なくなってきてるのでこのままひどくならないでいて欲しいです






そして 今日は娘の病院で手術の日を決めてきました 

先生も孫ちゃんの事を心配して下さり約一ヶ月間とにかく離乳食をすすめて頑張りましょうと言って下さいました




帰りにランチ 何処に行こうか迷ってうどんやさん

子供がいるとどうしてもうどんやさんが手っ取り早いですからね









お茶碗いっぱい ちゅるちゅる~ っと上手に食べました








お腹いっぱいだね




更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村