母の日 美味しい物がいっぱい | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ブーケ1  プレゼント  ブーケ1  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  







母の日に娘から洋服をもらいました

もうそれで充分だったのに仕事から帰ると

は~い って手作りケーキ びっくりです (*゜▽゜ノノ゛☆

いつも手のこんだケーキを作ってくれる娘です 

孫ちゃんを足下で遊ばせながら作ってくれた様です

デコペンでカーネーションが綺麗にデコされています 

そしてお父さんを待って見てもらってからカット

すると中が抹茶マーブルになっていて またまたびっくりです












皆でおやつタイムしました










そして 

エッグベネディクト オランディーソースとやらをかけてるそうです

これは留守の間に作って食べたようで今度作ってくれるそうです












そして パンケーキ

どこかのホテルのシェフのレシピで作ってくれました

白身は泡立てて加えるのでシフォンのようにふわふわ~ 

フライパンで焼いて最後にオーブンで焼いてます


初めて食べるパンケーキ 口の中で溶けてく様な高級パンケーキみたいでした




今はネットで色んなレシピを見れるので美味しい物がつくれますね

美味しい物を作ってくれるのは良いのですがお家の事も少しはしてくれると助かるんだけどね







今日も 孫ちゃんの相手は疲れたようで

ふたりで孫ちゃんより早々と ネムネム~ 









更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです わんわん 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村