大神山神社まで雪んぽ | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 雪の結晶 雪 雪の結晶 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






今日は山陰では貴重な晴れのお天気 

大山寺~大神山神社まで歩きました




さっきまでガスがかかっていた大山でしたが 

一瞬 青空になり綺麗に見えました














大山寺 参道














大神山神社奥社へ向かいます

冬にこの参道を歩く人は少なく冬山登山者くらい

でも 一度この景色を見ると又歩きたくなります 

参道の雪の静寂さはとても幻想的です









































昨年よりかなり雪が多い様です

灯籠もうもれてしまってます






























神門 ここまで来るとあと一歩です














社殿が見えました

青空と雪のコントラストがみごとです



























雪が多くてこの先は無理

























何処を見ても神秘的で美しくず~と眺めていたいそんな場所

ランちゃんも帰りたく無い様です 







右の張り紙を見て笑ってしまいました

『スノーボードなどでの滑走禁止』

あり得ないけど ひょっとしてあった? のかしらね