スキー | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



何年かぶりのスキーです

五十肩で先生に止められ 治ったと思ったら膝を悪くして

もうスキーは出来ないかと思っていましたが なんとか回復

いいお天気の今日出かけました











本当の事を言うと

体重が若い頃から10kくらいアツプ なので本当に滑れるかドキドキだったのです



でも 意外と覚えてる物です 一回も転ぶ事無く滑れました (*^ー^)ノ

平日は マイゲレンデのようでしょ~ 数えるほどの人しかいません







自衛隊の人がスキー訓練してました












今年は平野部では雪が少ないそうですが

大山は2mの積雪 今年は多いのかな










車を走らせても 感動の景色です










mont.bell 前も ((((((ノ゚⊿゚)ノ










つい撮ってしまう つらら










お留守番 つまんなかったね