知育玩具 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おやつタイム *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





最近パパとママはは忙しいの 

お留守番しててね~ って 

いつも置いて行かれちゃうランちゃん (iДi)




連れて行ってもらえるものとそわそわ~ 金魚の糞状態なので

ちょっとおやつをあげて出かけます



もうず~と使っているおやつを入れる知育玩具です

最近ではこつをつかみ あっという間に食べちゃいます

$ラブラドール☆ラン Diary











ちゃんとおやつの出口を考えてパクパク~

$ラブラドール☆ラン Diary











ほ~ら でてきたよ~ о(ж>▽<)y ☆

$ラブラドール☆ラン Diary

上手に食べる物です 賢いね



あっ 食べて済む前に出かけなくちゃ

でも 後にいる子がね 










あまりに自由な寝方のはなちゃん

$ラブラドール☆ラン Diary











安心しきってる証拠です

$ラブラドール☆ラン Diary

それにしても 

なんなのこの寝相は ( ´艸`)






遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村