のどかな一日 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




このふたり いつも一緒

と言っても はなちゃんがランお姉ちゃんをストーカーしてるんだけどね

とにかくランちゃんの動くとこ動くとこついて回ります (‐^▽^‐)





一緒だと安心なのかな~

$ラブラドール☆ラン Diary












$ラブラドール☆ラン Diary











夕方から涼しくなると

はなちゃんは外です ランちゃんが見てますよ

$ラブラドール☆ラン Diary

はなちゃんはお姉ちゃんがお仕事から帰る 9時半頃までお外で遊んでます

最近は色んな虫が飛んでいて面白いみたいです о(ж>▽<)y ☆

のどかな一日も終わりです 






遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村