春みっけ  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ о(ж>▽<)y ☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








昨日の公園の散歩で少し歩き足りなかったので

ドッグランへ寄って帰る事に






すると


途中の田んぼで こんな素敵な物発見




$ラブラドール☆ラン Diary
















背丈の短い菜の花です 可愛い菜の花~

ちょっとお邪魔しま~す


$ラブラドール☆ラン Diary
















春色~ 

ランちゃんもとっても可愛く見えます

いつも 親ばかですいませ~ん (^▽^;)
 


$ラブラドール☆ラン Diary
















そして いつもの様に

誰もいないドッグランです



$ラブラドール☆ラン Diary













この日は20度超え

少し走ると へ~へ~です

くつろぎ中~



$ラブラドール☆ラン Diary














そして 

やめて~ 真っ黒土の上でくつろぐの~ 

って叫んでしまうんですよね~ (;´▽`A``


$ラブラドール☆ラン Diary


広~いドッグランのわずかの土の場所なんだけど

必ず 真っ黒黒~になります

冷たくて気持良いのは解るんだけどね

帰って お風呂場直行になりました 





春はもう間近~ と思ったら

なんと今日は雨で寒くなりました


まだまだ 体調管理気をつけなければいけませんね









遊びに来て下さって有難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村