もてもて〜 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ о(ж>▽<)y ☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







今日は主人が会社に用があるというので

会社の近くの公園散歩です



何も無い所だったのですが (;^_^A



今日はランちゃんモテモテ~ ヾ(@^▽^@)ノ








写真撮らせて下さいって言われて


お座りさせると 



可愛い女の子がポーズ決めてくれました

あまりに可愛いので 写真撮っても良いですか~ と

パチリさせてまらいました ヘ(゚∀゚*)ノ



$ラブラドール☆ラン Diary



指をほっぺに当てて ハイポーズ
 
本当にめちゃ可愛いです  










公園を一回りして 帰って来ると



今度は男の子がやってきました




$ラブラドール☆ラン Diary


もう この子達 ランちゃんにべったり~

ねでねでしてもらって ランちゃんも嬉しいんでしょうね

動こうとしません 















尻尾 ブ~ン ブ~ン




痛~  寒~  とか ( ´艸`)
 



$ラブラドール☆ラン Diary















ランちゃんも くつろいじゃって 




$ラブラドール☆ラン Diary





この春5歳になるものね~

こんな場面を見ると落ち着いてきたんだね~ って思います




遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村