こんな事もあるのね | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ウマウマ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







基本 はなちゃん にゃー の食べ物はフードだけ

なぜだか お魚にも 鰹節にも全く寄ってきません







なんだけど

今日はちょっと変ですよ~







ママさんのおやつタイム チーズ

いつもの様に ランちゃんが張り付いてます






そこへ はなちゃんもやって来ました


どうしたのかな? 興味を示してます (‐^▽^‐)

$ラブラドール☆ラン Diary












いい子に 待ってたランちゃん

ちょっと心配そうですよ

$ラブラドール☆ラン Diary












はなちゃん 食べちゃだめだよ~ 

$ラブラドール☆ラン Diary








って









思わず パクってしちゃいました


$ラブラドール☆ラン Diary

袋の中は空でした~ 


ごめんちゃい ( ´艸`)






遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村