松江城  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ( p_q) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨日の森林公園散歩の帰りに

めざましTVでも紹介された有名なコロッケ屋さん ミートショップきたがき

があるので買って帰ろうかと パパさん

地元人では無いのに色んな事よく知ってるんですよね ( ̄▽+ ̄*)





ところが 日曜日はお休みみたいで残念 ( p_q)

諦めて帰る事に



なんだけど

ランちゃん

1時間ほどの散歩では足りなかったらしく 車から降りたい~とそわそわです




日も長くなって明るいし

もう一回散歩しても良いねと言う事で

来た所は




前回(月山富田城)に続き この石垣 



$ラブラドール☆ラン Diary





石垣と言えば お城ですね  松江城 です 










城山遊歩道を歩くと 椿や梅が楽しめます

が やっぱり山陰ですね 

椿も梅もまだまだつぼみで咲いていませんでした

松江城は さくら名所100選 都市景観100選 に選ばれているようです
 













$ラブラドール☆ラン Diary















こちらは天守裏側になります

ランちゃんが小さ~い (-^□^-)



$ラブラドール☆ラン Diary











千鳥が羽を広げた様に見える事から 別名 千鳥城 と言われています




$ラブラドール☆ラン Diary











天守 正面

ランちゃん女の子座り (≧▽≦) 

びしっと決めてお座りしてほしかったなぁ~  



$ラブラドール☆ラン Diary










遊びに来て下さって有難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村