急げ〜  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ドッグランへ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨日の祭日 午前中はお家でゆっくり パパさんは仕事



午後は3時頃から雨マーク 雨 


でも 大山の方は明るい空だったので急いでドッグランへ





と思ったら ついたと同時に雪になりました




とにかく 出す物を出してね ランちゃん

つくなり いろいろ走り回って決まり  



$ラブラドール☆ラン Diary


( ´艸`) わざわざ そんなしにくい所でしなくてもね~ 














今日は祭日 沢山お友達がきてたのかしら

臭い取りに忙しいようでした





$ラブラドール☆ラン Diary













$ラブラドール☆ラン Diary













$ラブラドール☆ラン Diary











勿論 大好きボール遊びも少しだけ



$ラブラドール☆ラン Diary








$ラブラドール☆ラン Diary



でも 本降りの雪になって来たので帰ります










雪解けで泥んこになって


パパさんが綺麗に足洗い 



$ラブラドール☆ラン Diary












$ラブラドール☆ラン Diary









遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになります ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村