ママの気持  | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ m(u_u)m *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ランちゃんが3歳の時

お姉ちゃんが捨て猫をお家へ連れて帰ってしまいました

$ラブラドール☆ラン Diary






で 

お姉ちゃんが 世話をすると言う約束で家族に一員になったはなちゃん







本当は猫派だったママさん 可愛いがってあげたいんだけど

はなちゃんを可愛がると 喧しいランちゃん \(*`∧´)/





なので ママさんがはなちゃんと遊ぶことはほとんどありません

遊び相手は お姉ちゃん







なんだけど




ママさんがお仕事から帰ると

待ってたよ~って 飛んで来ます




$ラブラドール☆ラン Diary














夜も


$ラブラドール☆ラン Diary

ママさんのお布団の中で Zzz…(*´?`*)。o○




猫派なママさんは 

もう 可愛くてたまんなくなってきてるの



でも 



ランちゃんの前ではクールに付き合う様に気を使ってます 

本当は もっともっと べたべたしたいんだけどね A=´、`=)ゞ




かわゆい~


$ラブラドール☆ラン Diary













ランちゃんも勿論かわゆいよ~

$ラブラドール☆ラン Diary







遊びに来て下さって有り難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです 
わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村