誰かいませんか〜 | ラブラドール☆ラン Diary

ラブラドール☆ラン Diary

甘えん坊なラブラドールのラン
茶トラのはな 
ふたりの楽しい日々の出来事を綴ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


山口旅行記事は一日お休みします


昨日の日曜日は一日ごろごろ~ 

パパさん体調がちょっと悪く 散歩はママさん 







昼間は パパさんがリビングでお昼寝してます

パパさん リビングでお昼寝なんてあまりしない人なのに

これは パチリしときましょ ランちゃんと一緒です ('-^*)/




$ラブラドール☆ラン Diary








でも



散歩の時間になると~

起きてよ~と パパさんにべったりのランちゃん


不思議と待つ時は両手に顔のせして待ちます






$ラブラドール☆ラン Diary


こんなことされると 可愛くてたまらないよ~ ( ̄▽+ ̄*)


で この後ペロペロ攻撃にあいましたが

仕方なく ママさんが散歩に~






散歩で時々おじゃまさせてもらってる お友達のお家の前を通りました



ランちゃん ダッシュで玄関へ DASH!  DASH!









いつもこうなんだけど 

今日もやっぱり o(〃^▽^〃)o



$ラブラドール☆ラン Diary










聞き耳たてて~



$ラブラドール☆ラン Diary





と 本当に言ってる様で ( ´艸`)



面白くて 大好きなの~ ママさん o(〃^▽^〃)o







あきらめて 帰りかけていると 

なんと グットタイミングで帰ってきました 





公園でお散歩済ませて来たのに

また 一緒に歩いてくれました 







$ラブラドール☆ラン Diary






でも~


お二人さん 



$ラブラドール☆ラン Diary



一旦お家に帰ってご飯タイムだったのに

またお散歩に借り出されちゃったもんね~ 









ご立腹かしらmarineちゃん ランちゃんを横目でちらり 目




$ラブラドール☆ラン Diary



随分長い事歩いてくださって有り難うございました







遊びに来てくださって有難うございます
更新の励みになっています ポチッとクリックして下さると嬉しいです
 わんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村