1時間走りました。
街なかは、1ヶ月後の下関海響マラソンに備えて、走る人が、俄然目立ちます。
最近、ようやく昼間に30℃を超えなくなって、走りやすくなってます。
私はもっぱら夜しか走らないですが、それでもだいぶ走り易いです。

でも、1ヶ月後にフルマラソンに出るとしたら、とてもじゃないですねえ。
エントリーしてないので、本当に健康のため、メタボ対策のため、に走ってます。
暑いときは、本当に1キロ10分くらいかかってました。
今日は自分でも割りと走れたな、と。
でも、ガーミンの時計のベルトが破れて、電池の消耗も異常に早いし、もうつけて走らなくなりました、ので、ペースはわかりません。
なので、気楽ですね。こんな景色なのから、こんな建物があったのか、など、ゆっくり見ながら走れます。スロージョギングですけど。