右肺の中葉の切除手術が、終わって、1ヶ月後の年末にジョギングを再開。
30分間走が、目下の日課。
2~3日に一回は、走るようにしてます。

だいたい、最後はキロ10分とか11分台になるんですが、
今日は8分台に収まった。
ちょっと体力がついてきたかも。
お医者さんが、フラットなコースの北九州マラソンを一年後ぐらいに目標にしたら、と軽く言ってくれました(^_^;)
後半の起伏の激しい下関海響マラソンは、今の肺だと、もうきついでしょうけど、と。
(元気な時でも、完走は一回です(@_@))

自分でも、思ったより回復してるなあ、と思います。
日常生活も、術後1週間くらいで、ほぼ支障がないくらいでした。

宮藤官九郎さんが、毎日30分走ってるのを、週刊誌で読んで、刺激になりました。ほぼ同年代の方。
頑張るぞー✴️