寒い日が続くと、外に出て走るのに覚悟がいります。

昨晩、久しぶりに走りましたが、一周約二キロのコース、2周目はへばりまくり。
そして、今日は太もも、大腿四頭筋が筋肉痛です。
ここは、あまり痛くならないんですが、よほど走ってなかったということですね。

実は、走りながら暗算をしてます。
1000付近から27を順に引いていく。
認知症の検査に出るのと似てますが。
0近くまで行ったら、今度は逆にたしあげていく。
そして、最初の数に合えばオッケー😆👌❤️

これが、だいたい途中で間違えていて、合わないのですが、昨晩は合いました‼️✨😍✨
数を覚えないように、1001とか1003など、微妙に変えながらしてます。苦行です。