やっと涼しくなりました。
台風10号、風速80m/s と報道が凄かったので、
母が心配して、安心させるのに、大変でした。

奄美諸島ならそうかもしれませんが、
下関に近い時には、80mとかあり得ない。

テレビのいうことを、鵜呑みにするな、と何度言ったことか。それでも、下関市内では朝から停電して、トイレの水が流れない、など、大変でした。夕刻前には復旧しましたが、何日か続いたら、本当に大変ですね。オール電化の家は、いちころですね。
安価で二~三日もつような蓄電池が一家に一台など配備してくれたら、嬉しいですね。

ただ良かったのは、それ以来、だいぶ涼しくなりました。
走りやすいです。一番暑い時は、キロ10分くらいかかってましたから。

まっ、随分走ってなかった。
平均7分30秒は、自分なりはいいタイムと思ったんですがね。