先日の下関海響マラソンはDNS
断念しました。
体調が万全でなく、練習がでぎず、やむなく

今年2019年6月の職場の健康診断で
肺に異変が見つかり、
精査している最中、まだはっきりしない段階で、
北九州マラソン出たり、駅伝出たりしたのも、
影響してるのかも、と思うと、つい走るのも
控えてしまい、
妻も頼むからフルマラソンには出ないでくれと。

北九州マラソンも当選してたのですが、
有給休暇をとっては、CT、MRI、PET、
そして気管支鏡っていうんですか?肺の中に入れる内視鏡の類いの機械で肺の細胞を採ったりする検査などで、病院にしょっちゅう通って、バタバタして
気づいた時には、入金期間が過ぎて、
RUNNETの表示が無効になっていました(>_<)

というわけで、海響マラソン当日の11月3日は、
日差しもない曇り空、
気温も20℃に届かないくらいで、
絶好のマラソン日和でしたが、
やむなく棄権しております。(T_T)

そんなこんなで、すっかり走ってなかったのですが、
今日は、次男の誕生日で、ケーキを食べ、
腹も出てきたので、久しぶりに走りました。
30分を目処に‼️



最後の3~4kmの1kmは、9分弱です(*_*)

いやはや、海響マラソン、こりゃ出なくてよかった。

病気については、また、おいおい書いていきます。