アシックスから厚底の、メタライド というランニングシューズが、2月末に発売されてます。
凄い底が厚いですね。
価格.comに紹介されているのを、初めて見ました。


いいのかなあ?
しかしお値段は、定価だと三万近くと、なかなかのようで。とてもじゃない(*_*)
私には、まだまだ、買ったばかりのゲルカヤノ25でいきますよ。

でも、長いゆっくりジョグには、いいのかなあ?このメタライド。オーバープロネーションに、対応してるの?

ナイキなんかの厚底とは、違う?
記事には、ファンラン向けと、ありました。


最近、天気が悪かったり、と、なかなかタイミングが悪く、走れてないです。
五月の健康診断まで、頑張っておかないと、
血液検査で、脂質異常になってしまう。

早くなるためではなく、健康維持のために走っていることを、忘れてはならないですね。
ニヤニヤ