走りました。30分。疲れたっす。
今年のマラソンは、ゆっくりでいいから、6時間走れるってことで。
周回コースには、色んなランナーがいらっしゃいますが、ウォーキングの人以外では、私が一番遅い(-_-;)

家では嫁が口をきいてくれず(>_<)
男の約束で秘密を守ったら、
そいつが他に喋ってて、
俺にも言ってあるって
別の人に相談してたもんだから、
別ルートで妻にしれて、
夫婦と友達はどっちが大事なのか
(`ε´)
ということ。

悪いことはしてないです、
ただ秘密を守っただけ、
嫁に聞かれても、
知らない振りをしただけ。
まさか、友達が、人に相談するのに、
しかも嫁の友達に相談して、
俺には言ってあるなんて、
言うなよ~
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

子どもが寝たら、針のムシロです。


Android携帯からの投稿