寒すぎます。雪がうっすら積もりました。
少しですが、

明日の朝は、チェーンか?
と思いきや、今、外を見ると、だいぶ消えてます。
ホッとするやら、拍子抜けでもあり。

雪が多い地方は、なかなか走るの大変だなあ(x_x;)と、改めて思いました。

キュッキュッという感じがたまらないと、雪が多い地方のランナーがインタビューに答えていたニュース映像を見ましたが、アイスバーンみたいになったら、走るどころじゃない(*_*)
と思うのですが

私の家の周りは、数年に一度、タイヤチェーンが必要なくらいしか積もらず、昼過ぎにはべちゃべちゃになるので、キュッキュッという感覚は、ないです(T_T)

というわけで、今晩は走りませんでした。二日間走っておらず。

五輪予選でもある東京マラソン、そろそろですか?
川内選手、7分台!頑張れ!
Android携帯からの投稿