ホークスが杉内の好投もあり、ドラゴンズを倒し、日本シリーズを制覇!
ようやく!
秋山監督、男泣き!
9回、森福を交代した時は、大丈夫か?と思いましたが、摂津だったんですね!

MVP小久保は意外でしたが、3、4戦で活躍してたんですね。
仕事でまりチェックしてなかった。
森福が、無死満塁でリリーフ、ゼロ点でおさえたのが強烈に印象に残ってたもんで。
小久保はしかし、人格者だなあ!
孫オーナーへの感謝もしっかりしてたし、森福のこともしっかり、言っていたし。

素晴らしいリーダー!

落合監督も、中日ドラゴンズを常に優勝争いができるチームにして、すごいですね!
勝てるチームにする!という点なら、またどこかのチームで指揮して貰いたい。
NPBだけとは言わず、独立リーグや社会人、大学!
雇う方は、かなり器量、胆力がいるでしょうがにひひ

Android携帯からの投稿