仕事が非常に立て込んできてます。
クリティカルな事があって、それをどうにかしないと、一大イベントが、、、
(>.<)
この一大イベントとマラソンの日程が近いものだから、いつも走り込めないし
精神的に余裕も無い(>_<)

同時に平行してプロジェクトのプレゼンテーションの準備も!
経過報告みたいな感じにしかならないでしょうが

めまいの予感。フラフラ
しかし、ここでメニエールみたいになってはいかん。
病気に逃げてはいかん。
病気で仕事を休んだら、一時は仕事から離れて、楽になれても、
病気に自分を蝕まれる。
病気に魂を売ることになる。

仕事は修行!
見城徹とサイバーエージェントの藤田社長の共著?
憂鬱でなければ仕事じゃない!

みたいな本の広告を見ました。
買ってみようかなあ?


今日は雨!走らず。
頭痛もするし。
しかし、カッパ着て走っとかないと、、、っていう焦りも

Android携帯からの投稿