久しぶりにじっくり走りました。
10キロメートルくらい。
左膝に違和感出ましたが、これは膝を鍛えるには、越えなくてはならない壁グー

スパイベルトは、ペットボトルを入れると、揺れすぎて使い物にならず
(*_*)
おいおい3000円もしたのに

結局、ペットボトルを持って走るあせる

ウェストバックでペットボトルが入れられるやつや、
リュック型がいいなあ
リュックとなると、かなり大げさだけど(^^;

超長距離レースで言ってましたが、ハンガーノックっていう低血糖状態で、体が動かなくなる、と。

私の場合、たかだか五キロくらい走っただけでも、腹が減って減って、仕方なくなって、
体が動かなくなるので、
途中でペットボトルは必要!

あと、本番まで、3週間。
焦って追い込みすぎて、故障する人が多いと。
しかし、せめて、20キロメートルは走り切る経験はしておきたいしなあ。

Android携帯からの投稿