今月から、新聞を変えました。日経から朝日へ。
これも高校野球のため。
夏の地方大会が始まったというのに、日経は全く載ってません。
一方、朝日は主催者です。載せますよ。


最近は、デジタル版という手もあるんですね。このデジタル版が、各地方大会の試合のイニングスコア、打者や投手の成績まで見れるのであれば、こっちなのでしょうが、決勝しか載せないようなので、、、

デジタル版は、iPADみたくある程度の大きさの画面でないと、見辛いもでは?
スマートフォンでは、厳しい(>_<)


日経をデジタル版にしようかと思ってましたが、スマホだけでは、もったいない、ので却下!

ただ、朝日、確かに高校野球やローカルネタは詳しいですが、その他は物足りない(-_-;)
特に夕刊は圧倒的に日経です。
20年前と違って、随分、文化面も詳しくなってます。
一方、同じく20年前にはあんなに楽しみにしていた朝日の夕刊のつまらないこと(T-T)
どうしちゃったの?

これも高校野球のため。

Android携帯からの投稿