今日は雨、また走れないか。昨日は天気は悪くなかった。でも、体がきつくて、直ぐに寝た。

起きても疲れがとれない。どこが悪いというわけではないだろうが、全体的にだるい。

この一週間、まともに走ってない。夏が本格化する前に、体力をつけないと。
仕事も日々の通常業務以外に、抱えているものが、あまり進捗が芳しくない。

前は、一度、家に帰って、また職場に戻って仕事を片付けていたのに、それもきつくなってきた。

歳なんかなあ。霊能力のある先生に以前、見てもらった時の、疲労回復方法、日本酒お酒を五合混ぜた風呂に入る、これをそろそろしないとあかんなあ。二ヶ月に一度でいいと言われたが、最近、頻度が増しているガーン

神棚の御神酒、塩、米も15日だったので、新しくしなければ

四十も半ば。男性も更年期があるが、それか。
妻からは、オヤジ臭がきつくなったと指摘される。ただこれは仕方がない、仕事を頑張った証拠だ、と慰められる。

この臭い、自分では全く、わからないショック!

地元のマラソンは、エントリーが早々に締め切られ、街中では走る人の姿が急に増えた気がする。
例年になく、早く定員に達したと。すごいブームなんだなあ走る人

妻も、子どもの体操教室の送り迎えに行くと、ママ友が、ランニングファッションで迎えに来ている、と言う。

焦るやら、きついやら、でも体調管理のためにも、少しは走らないと、あかんなあ