水分補給 | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

毎日暑い日が続きますアセアセ

 

今日もお庭に出てもトイレだけ済ませると

 

すぐに家の中に入ってしまうJENA

 

LALAはほっておくといつまでもウロウロ

 

黒い身体はすぐに暑くなるし

 

ハァハァ言ってるのにウロウロアセアセ

 

なので強制的に家の中に連れてこられます

 

そして水分補給してほしいのに・・・

 

なかなか水を飲んでくれないLALA

 

image

 

ヤギミルクだと入れた7割ぐらいは飲んでくれる

 

でもミルクがない時は水におやつのボーロを浮かせ

 

溶け始めたボーロと一緒に飲むって感じ

 

ちなみにJENAは勝手に飲むくせに

 

たまに甘えて注射器で飲みたがる

 

 

 

 

 

 
まぁどんなんでも飲んでくれればいいのだけどね
 
暑い夏を頑張って乗り切ろうね