キュルキュル | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

今週からセミが鳴き始めたNERO地方

 

抜け殻も何個発見したことやら

 

そしてこの暑さと湿度のせいか……

 

LALAちゃん最近お腹がキュルキュルすることが増えた

 

 

NEROもよくキュルキュルなったなぁ

 

で、朝からキュルキュルするとご飯を食べない

 

あの食いしん坊のLALAでさえ食べない

 

が、しかーし! NEROとLALAの違いが

 

NEROは1日食べれなくなることが多いけど

 

LALAは朝の2〜3時間食べないだけで

 

突然ごはんくれと言って食べ出す。

 

さすがLALAだなぁ

 

 
でもあまり回数が増えると心配なので
 
その時は病院行こうね
 
来月で15歳だもんね~
 
お身体大切にね