週末は。 | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

土曜日は私の誕生日でした。

 

前日にはお友達にマリノでお祝いしてもらい

image

 

誕生日当日は

 

朝起きたら枕元に折りたたみの日傘が置いてあったプレゼント

 

パパさんありがとう!

 

そして娘さんからもいつも使っている化粧品を

 

プレゼントしてもらいました。ありがとう

 

夜には母がお誕生日パーティーをしてくれました

 

メロンのケーキ美味しかった~ラブ

image

 

楽しいお誕生日でした音譜

 

そして今日は前々回で最後かな~って思っていた

 

毎度の海にまたまた行ってきました

 

今回はいつも通過していたPAにあるDRでも少し遊びました

image

 

貸し切りでしたよ~

image

 

image

 

少し走って海に向かいました

image

 

ついたころは人が全然いませんでした

image

 

前まで走っていた場所よりこっちのほうが近くて私はラクチン

image

 

JENAは思いっきり走れて楽しそうだな~

image

 

キレイだった砂浜がJENAの足跡だらけあせる

image

 

こんなに勢いよく走ってるから

そりゃあコンクリ―のとこや硬いとこ走ったら

すぐに肉球ケガしちゃうよね~ショボーン

image

 

砂浜だと足を気にせず走れて楽しいね

image

 

いっぱい走ったし人が来たので帰ることにしました

 

そうそう今回は

 

曇り空で風が強かったのでLALAは勉強中の娘さんと

 

お留守番でした。