滝 | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

19日(日)は雨が降るかも?という中

 

中津川の滝まで行ってきました

image

 

雨が降る前にということでめっちゃ早く家を出たので

 

ついたころは誰もいなく、ゆっくりお散歩できました

image

image

 

なんだかとってもきれいなとこでした

image

 

LALAは抱っこでレッツゴー

image

 

入口からすでに滝が見えました

image

 

滝を見なが遊歩道を回ります

image

 

どんどん滝に近づいていきます

image

 

とにかく水がきれい

image

 

たまに急な階段があるとJENAは降りれない

なので抱っこで降りるJENA

image

 

image

 

一応滝をバックに写真を撮ってみた

image

image

 

か~さん この階段も抱っこしてほしいのですが(JENA)

image

(JENAに甘いパパさんはすぐに抱っこしてあげます)

 

近い駐車場に止めるとあっという間に終わっちゃうけど

 

下の駐車場に止めると結構な距離をお散歩できます

 

次に来たときは下の駐車場から歩いてみようかな?

image

 

滝に向かうときに見つけた電車

 

image

林鉄機関車展示場と看板には書いてあった

 

昭和30年ごろまで走ってたらしい

 

へ~ ですね。

 

とにかく水がきれいすぎて夏に川遊びにきたいな~って

 

思いました。