フ~ラフラ♪GW | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

GWの平日はパパさんは会社の人たちと

 

毎度恒例のマージャン

 

なので娘さんと母とワンコの散歩したり

 

ボーリング行ったりゆっくり過ごしました

 

2日(木)はなんとなく目的もなくフラフラドライブ

 

道の駅があれば寄ってって感じで走り

 

賤母の道の駅では川に降りて少し遊びました

 
image
 
メッチャ急な階段を下りて行き川へ到着
 
LALAちゃんぼんやり
image
 
一応2ワンで撮ってみたけど・・・
image
 
相変わらず揃って見てくれることがない
image
 
この写真LALAが細く見えるな~

image

 

川にLALAをいれてたら遠くから娘さんに撮られてた

 

娘さんは気が付くとJENAと遠くにいた

 

JENAは娘さんと走れて楽しそう

image

 

暑くてちょっと休憩

 

そして小腹も減ったので五平餅

 

さらにフラフラ走りどこぞやの道の駅でおやきを食べた

 
この後も何ヶ所か道の駅に寄っていたら
 
ダムの看板見つけたので行ってみることに
image
 
久しぶりのダムカードです
 
ダムで写真撮りたかったけど虫が多すぎて断念
 
そして帰宅となりましたとさ

 

 

本日は娘さんのお誕生日

おめでと~ドキドキ

いつまで一緒にお祝いできるのかな~