GW♪ | NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

NERO&LALAの凸凹生活♪にJENAが仲間入り

デカグレNEROとチビグレLALAの凸凹生活です!

今年は27日からGWの我が家

 

パパさんは10連休だろうな~って思ってたけど

 

まさかの娘さんまで10連休アセアセ

 

でも娘さんが平日学校だと思ってたので

 

お出掛けは後半のお休みで予定を立ててしまった

 

そんなこんなでとりあえず28日は

 

那智の滝に行ってきました

 

ちなみに前日に飲み会があった私は

 

久しぶりに二日酔い&寝不足という

 

テンションだだ下がりでの出発えーん

 

うみ~波

image

 

そして沢山のこいのぼり~🎏
image
 
image
 
JENAも鯉のぼり?海?を見てました
image

 

そして到着!那智の滝

image

(LALAどこにいるかわかるかな?)

 

少し歩いていくとすぐに滝に

image

 

image

 

10数年ぶりの那智御滝

image

 

image

昔きたときはもっと滝の近くに行けたのに

 

今は有料になってるしワンコ入れないしショック残念

 

せっかくなので世界一のおみくじを引くことに

 

メッチャ振ってるのになかなか出てきませんでした

JENAは耳元でシャカシャカされて迷惑そう

 

と、いうことで帰りま~す

image

 

image

 

image

 

image

 

GWだけどそんなに混んでなかったね

image

 

駐車場で割引券貰ったしソフトクリームでも食べて帰りましょう

image

 

そして帰り道。

こちらも10数年ぶりのウミガメさんの道の駅

image

 

なぜかLALAをウミガメのオブジェに近づけたら・・・

 

JENAがオブジェに向かって激吠えしはじめてびっくりガーン

image

 

ウミガメがいる室内は抱っこしてればワンコもOK

 

ウミガメをガン見するJENA

image

 

LALAはカメ見えてるのかな?

image

 

外にもカメさんがいました

image

 

カメに癒されそのまま帰宅するのでありました